情報商材 初心者 アフィリエイト ノウハウ 

さゆこの”ウシノアユミ”

ガンガン進むぞ!2017年の作業計画!

読了までの目安時間:約 3分

 

 

2017年は

牛の歩みのようにゆっくりではなく

まるで闘牛のごとく目標に向かって突進していこうと決めました。

 

 

で、そのために

3月15日までに何をするかを書き出して作業計画を立ててみました。

 

 

なんで3月15日か?

 

 

それはあんまり先まで計画しても現実味がわかないのと

今後の作業のやり方なんかを改善したり考えたりしたいので

一応の区切りとして期限を設けてみました。

 

 

2016年は

記事の更新で精一杯で他の作業を合間にぶっこむことが出来なかったので

記事更新とその他の作業を並行していけるように

作業の優先順位をしっかり決めてやらなきゃならないことからやる。

 

これを徹底して作業効率の改善をしていこうと思います。

 

 

どうしても目に止まったものからやりたくなるんですけど

 

パソコン開く前に

「今日は最初にコレをやって、その次はコレをしよう」

と確認すればちゃんとできるはず!(きっと)

 

 

ただブログを更新してるだけで稼げるってもんでもないし

考えなしにがんばったところで無駄に時間を使うかもだし

 

だったら計画立てて作業したほうが効率的ですよね。

 

そんなこと書くと

今まで無計画で作業してたのがバレますが・・(^_^;)

 

まあいいや。

 

 

とりあえず2017年は

あとでいっぱい怠けるためにがんばる年にしようかなと思います^^

 

 

タグ :

作業日記   コメント:26

この記事に関連する記事一覧

コメントは26件です

  1. ぽに太 より:

    さゆこさん、あけましておめでとうございます。

    2017年の意思表明素晴らしいですね。

    私も昨年は記事の更新で精一杯でしたので、
    今年はさゆこさんを見習って、
    いろいろなことにチャレンジしていこうと思います。

    応援させて頂きますね
    本年もよろしくお願いします。

    • さゆこ より:

      ぽに太さん
      明けましておめでとうございます^ ^

      >いろいろなことにチャレンジしていこうと思います。

      いろんなことにチャレンジするって
      パワー使いますけど経験値上がるので
      いいですよね^ ^

      応援ありがとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )

  2. hiro より:

    こんばんはhiroです。
    2017年もスタートして3日が過ぎました。
    年々、一年が早く感じる歳になったので^^;
    やはり効率よく作業したいです。
    私も計画立ててみます⤴
    応援ポチ完了です^^

    • さゆこ より:

      hiroさん こんばんは!
      一年たつのも早いですが
      1日が過ぎ去るのもあっという間ですよね。
      朝起きて…気付いたらもう夕方とか
      普通にあります。(オーバーじゃなくて)

      時間を無駄に過ごさないためにも
      作業は計画的にすすめたいですね^ ^

      応援ありがとうございました!

  3. さゆこさん

    あけましておめでとうございます(*´ω`)
    かねこのどかです。

    以前、ブログでTwitterのアカウント作っちゃえ!
    と、さゆこさんに言われて(こんな言い方だったかはさておき)
    そうだ、先延ばしにしすぎても意味なし!!
    と思い、ついに作りました( *´艸`)

    2017年の私は、
    とにかく行動!で、
    私も後でなまけられるように
    頑張る一年にします( *´艸`)

    Twitterはまだチンプンカンプンですが、
    さゆこさんフォローだけさせていただきます!

    そんなわけで、
    今年もよろしくお願いします!!

    応援していきますね~(‘ω’)ノ

    • さゆこ より:

      のどかさん
      明けましておめでとうございます^ ^

      ツイッターは慣れないと
      面倒に思うかもしれませんが
      頑張っていきましょ〜(・ω・)ノ
      あと
      はてブと連携しておくといいですよ^ ^

      応援&フォローありがとうございました!

  4. まさひろ より:

    さゆこさん、こんばんは。

    目標に期限をつけることって大切なことだと思いますよ。
    期限がないとダラダラとなってしまい、達成するのが
    難しくなってしまいそうですし。

    私も、今日やることを決めてからパソコンを開くことにしています。
    そうしないと関係ないことに時間を費やしてしまうので、
    これだけはいつも実行しています。

    おしていきます(ポチしていきます)

    • さゆこ より:

      まさひろさん、こんばんは!

      >私も、今日やることを決めてからパソコンを開くことにしています。

      おお〜!さすがですね!
      物事を計画的に進められる方が羨ましいです( ^ω^ )
      わたしも今年は頑張ります(^_^;)

      応援ありがとうございました♪

  5. さゆこさん

    こんにちは^^
    エンタメです。

    漠然と日々過ごしていると
    ほんと実は稼ぐための作業に
    なっていないケースが多い。

    でも、しっかりと計画を立てて
    実践重視でやるべきことを1つずつ
    やっていくと稼ぐ仕組みが構築されていくし
    強化されていくね。

    今年もどうぞ宜しくお願いします。

    エンタメ

    • さゆこ より:

      エンタメさん、こんにちは!

      作業を計画的に!
      今年はこれを徹底していこうと思っています!

      訪問ありがとうございます、
      今年もよろしくお願いします!

  6. アラタ より:

    さゆこさん

    アラタです^^
    今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

    いやぁ~、今回の記事タイトルいいですね!!
    こういうの見ると私も気合いが入ります^^

    私もぶっちゃけ今年はかなり頑張っちゃう予定です。
    今月は本業の方が超忙しいんですが、そんなのに負けず頑張りますよーーーー

    今年はちょっと自分に厳しく頑張らないと><
    と思ってます^^

    お互い超がんばっちゃいましょう^^/

    • さゆこ より:

      アラタさん こんばんは!
      今年もよろしくお願いいたします(^O^)/

      作業って自分に厳しくならないと進みませんよね~。
      ガンガン進むといいながら
      風邪ひいてすでに作業停滞気味・・
      体調管理もちゃんとしないとですね( ;∀;)

      でもアラタさんのコメント見たら
      「風邪などひいてられん!」
      と、ウイルス撃退に火が付きました!!
      とっとと治してわたしも超がんばらなければ!

      ありがとうございました(^○^)

  7. プラナ より:

    さゆこさん、こんにちは!

    今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
    今日はこれをしておこうと思っていたら
    あっという間に1日が終わる。
    時間が過ぎるのがすごく早く感じてます。

    酉年らしく、ちゃんと計画を立てて
    効率よくバタバタしなきゃですね。

    • さゆこ より:

      プラナさん こんにちは!
      ホントに一日はあっという間ですよね!
      「今日はコレを絶対に終わらせよう」
      と思って行動しないと終わりませんね(^_^;)

      いつもありがとうございます!
      今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  8. けいん より:

    さゆこさん、初めまして。
    けいんと申します。

    ブログランキングの上位の方で見かけたのでついお邪魔しました。
    僕も3か月ぐらいのスパンで計画を立てて
    しっかりと自分がやることを見据えてこの先アフィリエイト頑張っていきたいと思います。

    応援させていただきます(^^♪ また遊びに来ますね

    • さゆこ より:

      けいんさん はじめまして^^
      訪問&応援ありがとうございます!

      ちゃんと今日やることを決めてからパソコン開かないと
      無駄なことに時間を使ってしまったりします。
      それで何度泣きを見たことか・・_| ̄|○

      お互いがんばりましょうねぇ^^

  9. sa-chi より:

    はじめまして。
    sa-chiといいます。
    ランキングからきました。

    私も昨年は牛歩並だったので、今年は闘牛のごとく、ズンズン進んでいきたいと思います。

    と目標をたてたものの、まだ実践できていないので、さゆこさん同様、期限を決めて書き出ししてみようと思います。

    また、訪問させていただきますね。

    • さゆこ より:

      sa-chiさん はじめまして!

      ぜひ闘牛のごとく進んでください!
      ですがヒラリとかわされて
      空回りにならないようにしないとですね~^^

      訪問ありがとうございました。
      また来てくださいね^^

  10. さゆこさん

    こんにちは、きりとです。

    僕自身は過去に3回も情報商材アフィリエイトを
    復帰と挫折を繰り返してきました。

    その経験として、無計画では
    何度復帰をしても同じ結果を招くことがわかりました。

    一つひとつの作業を計画的に
    どれだけ無駄な時間を使わないで作業をするかが
    最大の鍵だと感じました。

    応援していきますね。

    • さゆこ より:

      きりとさん こんにちは!

      時間は限りがあるので
      計画的に作業を進めた方が効率よく時間を使う事ができるので
      無駄がないですよね^^

      応援ありがとうございます♪

  11. QooAIBO より:

    こんばんは。
    とうとう新しい年がスタートしましたね!
    細かく行動計画を立てればきっとうまくいくはずです。
    昨年よりも作業効率はアップしているはずなので、
    ガンガン行っちゃってください!

    • さゆこ より:

      QooAIBOさん こんばんは

      >ガンガン行っちゃってください!

      はい^^ガンガン行かせていただきますww
      作業効率アップしてるといいんですけどね~
      けっこう余計なことしてる時が多い気がします。
      だからこその作業計画なんですけどね(^_^;)

      お互いがんばりましょうね!

  12. いずてん より:

    こんにちは!
    2、3カ月ほどの短い期間の計画は良さそうですね。
    それぐらいのスパンで見直しをかけていくと目指すべき姿に近づける精度を高くできそうでね。
    参考にさせてもらうかな?

    • さゆこ より:

      いずてんさん こんにちは!

      私のばあい先が長いと途中でダレるので
      このくらいがちょうどいい感じです^^
      作業速度も把握しやすいですしね!

  13. かずみんぐ より:

    はじめまして、かずみんぐといいます
    目標設定はとても大事ですよね。こうやってブログでほかの人に
    コミットするだけで気合が十分感じられました。

    • さゆこ より:

      かずみんぐさん はじめまして!

      言っちゃった以上やらないと・・っていう
      ”ブログで宣言することで逃げられない作戦”です^^

      アニマル浜口さん並に気合を入れましたw

      訪問していただきありがとうございました!
      またいらしてくださいねm(_ _)m

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る