情報商材 初心者 アフィリエイト ノウハウ 

さゆこの”ウシノアユミ”

更新頻度、落とします!

読了までの目安時間:約 3分

 

今回はちょっとお知らせです。

 

私のメインブログ(このブログ)、更新頻度が激落ちします!

 

やりたいことがありすぎて、もう物理的に時間が足りないんですね。

私の作業が根本的に遅いのがいけないんですけど(;^ω^)

 

 

私は朝から夕方まで仕事をしていて、その他に主婦もしています。

もちろん旦那も子供もいます。

 

わたしと同じような状況でもっと頑張っていらっしゃるかたもいる中で

時間がないのを言い訳にしているみたいでヤなんですけど、

夜ご飯をかなり手抜きしていたり、子どもたちと話す時間もあまりなかったり、

この1年、そんな感じでやってきました。

 

そろそろ、少しだけ速度を落としてもいいんじゃないか?

というのもありますし、他のコンテンツも作りたい欲望もあったりして

時間が足りない、じゃあどこを削る?

 

となったとき、このメインブログの更新を削ろう・・となりました。

 

ランキングもすごくいい位置で安定してきてるし、

アクセスも順調に伸びてるというのに、このタイミングで更新頻度を落とすってどうなのよ?

とは思いましたが・・・うぅ・・仕方ないのです。

 

 

なのでこれからは日中のお仕事、アフィリエイト、主婦業、

この3つをバランスよく、そして少し余裕をもってやっていこうと思っています^^

 

 

たかが更新頻度を落とす程度で報告もいらないだろう!

と、思うかもですが・・てか私も思いましたが、

ひょっとしたらもしかして記事を楽しみにしてくださってる奇特な方もいらっしゃるかもですし

なんだ、あいつフェイド・アウトか? と、思われるのもアレですし・・。

 

ということでご報告させていただきました (・∀・)

 

 

んで、あの~~・・・

 

 

もし、もしもなんですけど、

ちょっとでも残念に思ってくださったとしたら・・その、メルマガ購読を・・ですね、是非にと。

 

メルマガでブログの更新もお知らせしますのでよかったら

この下のでっかいバナーから登録ページに飛べますので・・どうぞよろしくですm(_ _)m

 

タグ :

作業日記   コメント:20

この記事に関連する記事一覧

コメントは20件です

  1. アラタ より:

    さゆこさん

    こんにちは^^

    確かに手回んないですよね><
    でも、どうにもならなくなる前に、対策を立てたのは良い事だと思います^^
    どうにもならなくなって消えていく人を何十人も見てきたので><

    だから、これはポジティブな対応です♪

    それに更新頻度を落とすのは全然ありだと思います。
    私なんて勝手に更新頻度落ちてますから><

    さゆこさんのフランクな感じのブログは結構好きなので、またいつか復活してくれたら・・・・うぅ・・・うぅ・・・・。(涙)

    ん??

    あー、別に引退じゃないっすね^^
    失礼しました^^

    ではではお互い顔晴りましょう^^/

    • さゆこ より:

      アラタさん こんにちは!

      ・・・って、コラ~~!!
      辞めんわ!!

      んもう。
      ちょこっとゆっくりペースになるだけよ。

      でも
      コメントありがとうございます^^

  2. かめかめ より:

    はじめまして。とても為になる情報をいつもありがとうございます!
    頻度を落とすのは私としては寂しく感じますが、私も子育てしながら色々しているのでお気持ちとっても分かります!時間が無いのは言い訳なんかじゃなくて、本当に頑張っているからこそですよね!これからも応援しています。
    突然のコメントを失礼致しました(*^_^*)

    • さゆこ より:

      かめかめさん こんにちは!

      コメントありがとうございます^^
      最近ちょっとやること多くって。。
      年度末なせいでしょうかねぇ?

      子育て大変ですがお互いがんばっていきましょうね^^

  3. まさひろ より:

    さゆこさん、こんにちは。
    まさひろです。

    さゆこさんの記事を楽しみにしている
    奇特な読者の一人としては更新が少なくなるのは
    残念ですが、限られた時間を有効に使うためには
    何かを削るのってしょうがないことだと思います。

    復活するのを楽しみにしています。

    ・・・・・。

    あ、引退するわけじゃなかったですね(笑)

    応援していきます

    • さゆこ より:

      まさひろさん こんにちは!

      奇特な方がここに・・ww
      楽しみにしてるなんて言って頂けて嬉しいです^^
      この言葉を胸に引退・・・って、

      コラ~~!!!

      全く、みんなして!

      でもコメントうれしっす^^
      ありがとうございます!

  4. 夢実 より:

    先日からお邪魔していたのですが
    色々と私が気が付かないような
    記事がたくさん書いてあって
    とっても参考にさせてもらっています

    主婦でお仕事もしていらっしゃるから
    忙しいですよね。

    お気持ちは十分お察しします。
    だって身体は一つしかないのですから・・・
    身体壊したら大変ですよ。

    のんびりとはいかないと思いますが
    さゆこさんのペースでいいと思います。

    これからも応援していますね(#^.^#)

    • さゆこ より:

      夢実さん こんばんは!

      訪問してくれていたとは!なんとうれしいぃぃ(*´▽`*)
      体は3つくらい欲しくて、寝ないでも生きていけるとありがたいです(笑)

      今後ともどうぞよろしくです!

  5. プラナ より:

    さゆこさん、こんばんは!

    仕事に主婦に子育て!お疲れ様です。
    いろんなことをしないといけないから
    時間をどう作って行くかって
    悩むところですよね。

    でも・・・
    身体が資本、無理しないのが1番だと
    私は思います。
    自分のペースってそれぞれあるから
    更新頻度を落とすのもありありです。

    時々でも、更新をたのしみにしてます^^

    • さゆこ より:

      プラナさん こんばんは!

      コメントありがとうございます^^
      今後は少しゆっくりペースで更新していきたいと思ってます!
      今後ともどうぞよろしくです♪

  6. アキモト より:

    ブログ拝見しました。アキモトといいます。
    日中仕事されて、家事もして、となったら本当大変ですよね。
    僕も、子供がいて、週の半分くらいは夕食を作ったりするので、
    大変さは少しわかります。
    無理は禁物ですよね。
    また、よらせていただきます。

    • さゆこ より:

      アキモトさん こんにちわ!

      ご飯作られるなんて!
      す・て・き !

      子供と自分だけなら 何でもいいかと思うんですけど、そこに旦那が加わると何でもよくなくなるんですよね〜(-_-)

  7. hiro より:

    さゆこさん、
    こんばんはhiroです^^

    私も仕事しながら、
    主婦&子育てそして,
    アフィリエイトに挑戦中です^^

    さゆこさんの気持ちに共感しています!
    一日の時間が足りないですよね(>_<)

    更新頻度が減るとのことですが、
    ブログ閉鎖ではないので、
    また更新記事見つけたら
    お邪魔させて頂きますね^^

    過去の記事含めて、
    とても参考になりました^^
    また次回の記事も楽しみにしています^^
    応援ポチして帰りますね^^

    • さゆこ より:

      hiroさん こんにちは!

      お! 主婦アフィリエイター仲間ですね^ ^
      そう、ブログ閉鎖でもなければ引退でもなく、ちょっとゆっくり更新になるだけです。

      ぜひまたいらしてくださいね( ^ω^ )

  8. 美鈴 より:

    さゆこさん、こんにちは。
    美鈴です!

    メインブログ更新落ちちゃうんですね。
    楽しみにしていたので、残念ですが、
    確かに主婦業+複数ブログの掛け持ちって
    けっこう大変ですものね。

    私も育児しながらアフィリエイトをしているので
    ものすごーく気持ちがわかります。

    あんまり頑張りすぎて体壊しちゃったら意味ないですし、
    さゆこさんのペースで頑張られてください!

    応援していますね♪

    • さゆこ より:

      美鈴さん こんにちは!

      もっといろいろサッサカ出来ればいいんですけどね…σ(^_^;) もっと効率よくしていくためにも作業内容の見直し諸々、していく予定です^ ^

      応援していただきありがとうございました♪

  9. 石郷岡 より:

    さゆこさん、こんにちは。
    石郷岡と申します。
    私のブログに訪問して頂き
    ありがとうございます!

    お仕事されてて、それに育児、
    さらにアフィリエイトでは
    手が回らなくなりますよね。

    無理しすぎて、体壊してしまったら
    それこそ大変ですからね。

    応援しました!

    • さゆこ より:

      石郷岡さん こんにちは!

      ちょっとだけ頻度が落ちるだけなので
      そんなに変わったようには思わないかもです(^_^;)
      でもまあ気持ち的に少し楽になるのかなと。

      応援ありがとうございました^ ^

  10. 涼すけ より:

    さゆこさん
    涼すけです。

    先程はご訪問ありがとうございました!

    >私は朝から夕方まで仕事をしていて、その他に主婦もしています。
    >もちろん旦那も子供もいます。

    す、すごい…。
    タフ過ぎますね…。

    身体がいちばん大切です!
    ご自身のペースで「やりたいこと」をやるのが基本です!
    無理しないでくださいね❤︎

    では^^

    • さゆこ より:

      涼すけさん こんばんは!

      はいっ!無理しませんっ^ ^
      時間がないといいながらちょっとダラけちゃったりもするんですよね〜(^_^;)
      そりゃあ時間もなくなるわ…。

      訪問ありがとうございました!
      またブログにもお邪魔しますね〜^ ^

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る